全体から探す 閉じる
全企画から探す
カテゴリーから探す
閲覧履歴 閉じる
閲覧履歴

お知らせ

「eショップ」からのメールが届かないお客さまへ
2021年2月4日(木)より、セキュリティ強化の為メール送信に関わるシステムの切替を実施いたしました。
切替後よりメールが届かないお客さまは、ご登録頂いているメールアドレスと受信設定のご確認をよろしくお願いいたします。

・下記に該当するメールアドレスをご登録いただいている場合、世界共通となるインターネット通信規格RFCに準拠していないため、
会員登録や注文完了メールを受信する事が出来なくなりました。
お手数をお掛け致しますが、他のメールアドレスへの変更をよろしくお願いいたします。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

上記のアドレスに該当しない場合、迷惑メール設定等の受信設定により受信できていない可能性があります。
「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう受信許可設定をお願いします。

お知らせ