よくあるご質問

お酒ギフトはありますか?

申し訳ございませんが、当サイトではアルコール類のお取扱いができかねます。ご了承ください。

店舗やカタログなどのキャンペーンは実施していますか?

店舗やカタログの商品と、品揃え・セール・キャンペーンは異なります。ご了承ください。

商品に明細書は入っていますか?

ギフト商品や産地直送の商品に明細書はございません。
マイページ 「購入履歴」でご確認をお願いいたします。

商品はいつ届きますか?

マイページ「購入履歴」をご確認ください。

お届け期間を指定された場合

ご指定のお届け期間内にお届けいたします。
※「銀行振込」にてお支払いの場合、ご入金日によっては、 ご指定の期間内にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け期間を指定されていない(指定不可商品)の場合

商品に設定されているお届け期間内にお届けいたします。
※直送便の商品は配送開始日より「ご注文確定」先着順に順次発送いたします。
(銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後「ご注文確定」となります)

※生鮮商品は品質優先でお届けしますので、天候・育成状況などによってお届け日が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文の変更・キャンセルはできるの?

ご注文が完了いたしました商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願いいたします。
入力間違いなどの理由によるご注文内容の変更は お問合せ先までご連絡ください。
※出荷の準備状況によってはご対応できかねる場合もございます。

どこの配送業者を利用していますか?

ヤマト運輸または日本郵便の宅配便にてお届けいたします。

注文完了メールが届きません。

マイページ「会員情報変更」にてメールアドレスをご確認ください。
また、ドメイン指定受信設定をされている方は 「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう、設定してください。

WAON POINTカードは利用できますか?

申し訳ございませんが、当サイトではWAON POINTカードはご利用になれません。

WAONカード払いはできますか?WAONボーナスポイントは付きますか?

お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のみでございます。(銀行振込ができない企画もございます)
WAONカードでのお支払はできませんので、WAONのボーナスポイントも対象外となります。

ボーナスポイントはいつ付きますか?

企画によって異なります。商品詳細ページのご確認をお願いいたします。
※企画終了後2~3か月後以降の請求時に付与されます。

感謝デーやG.G感謝デーの割引は適用になりますか?

申し訳ございませんが、当サイトでは感謝デー・G.G感謝デーの割引は適用されません。ご了承ください。

カタログが届くが、必要ないので止めてほしい。

カタログが不要な旨をお問合せよりご連絡ください。
また今回ご注文の場合「次回のギフトDM」のチェックを外してください。

カタログが不要な時-「次回のギフトDM」のチェックを外してください-