よくあるご質問

お酒ギフトはありますか?

申し訳ございませんが、当サイトではアルコール類のお取扱いができかねます。ご了承ください。

店舗やカタログなどのキャンペーンは実施していますか?

店舗やカタログの商品と、品揃え・セール・キャンペーンは異なります。ご了承ください。

商品に明細書は入っていますか?

ギフト商品や産地直送の商品に明細書はございません。
マイページ 「購入履歴」でご確認をお願いいたします。

商品はいつ届きますか?

マイページ「購入履歴」をご確認ください。

お届け期間を指定された場合

ご指定のお届け期間内にお届けいたします。
※「銀行振込」にてお支払いの場合、ご入金日によっては、 ご指定の期間内にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け期間を指定されていない(指定不可商品)の場合

商品に設定されているお届け期間内にお届けいたします。
※直送便の商品は配送開始日より「ご注文確定」先着順に順次発送いたします。
(銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後「ご注文確定」となります)

※生鮮商品は品質優先でお届けしますので、天候・育成状況などによってお届け日が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文の変更・キャンセルはできるの?

ご注文翌日以降の変更・キャンセルにつきましては、お受けすることができませんので、
ご注文内容をよくお確かめの上、お申込みください。
ご注文当日の23:59までは、「購入履歴」よりお客さまご自身でご注文の変更・キャンセルが可能です。
※ただし、商品内容や数量の変更はできません。
お客さまご自身でのご注文の変更・キャンセルができない場合は、 お問合せ先までご連絡ください。

どこの配送業者を利用していますか?

ヤマト運輸または日本郵便の宅配便にてお届けいたします。

注文完了メールが届きません。

マイページ「会員情報変更」にてメールアドレスをご確認ください。
また、ドメイン指定受信設定をされている方は 「@aeon-hokkaido.jp」からのメールを受信できるよう、設定してください。

WAON POINTカードは利用できますか?

申し訳ございませんが、当サイトではWAON POINTカードはご利用になれません。

WAONカード払いはできますか?WAONボーナスポイントは付きますか?

お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のみでございます。(銀行振込ができない企画もございます)
WAONカードでのお支払はできませんので、WAONのボーナスポイントも対象外となります。

ボーナスポイントはいつ付きますか?

企画によって異なります。商品詳細ページのご確認をお願いいたします。
※企画終了後2~3か月後以降の請求時に付与されます。

感謝デーやG.G感謝デーの割引は適用になりますか?

申し訳ございませんが、当サイトでは感謝デー・G.G感謝デーの割引は適用されません。ご了承ください。

カタログが届くが、必要ないので止めてほしい。

カタログが不要な旨をお問合せよりご連絡ください。
また今回ご注文の場合「次回のギフトDM」のチェックを外してください。

カタログが不要な時-「次回のギフトDM」のチェックを外してください-