全体から探す 閉じる
全企画から探す
カテゴリーから探す
閲覧履歴 閉じる
閲覧履歴

ご利用ガイド

お酒ギフトはありますか?

申し訳ございませんが、当サイトではアルコール類のお取扱いができかねます。ご了承ください。

商品はいつ届きますか?

マイページ「購入履歴」をご確認ください。

お届け期間を指定された場合

ご指定のお届け期間内にお届けいたします。
※「銀行振込」にてお支払いの場合、ご入金日によっては、 ご指定の期間内にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け期間を指定されていない(指定不可商品)の場合

商品に設定されているお届け期間内にお届けいたします。
※直送便の商品は配送開始日より「ご注文確定」先着順に順次発送いたします。
(銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後「ご注文確定」となります)

※生鮮商品は品質優先でお届けしますので、天候・育成状況などによってお届け日が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文の変更・キャンセルはできるの?

ご注文翌日以降の変更・キャンセルにつきましては、お受けすることができませんので、
ご注文内容をよくお確かめの上、お申込みください。
ご注文当日の23:59までは、「購入履歴」よりお客さまご自身でご注文の変更・キャンセルが可能です。
※ただし、商品内容や数量の変更はできません。
お客さまご自身でのご注文の変更・キャンセルができない場合は、 お問合せ先までご連絡ください。

WAON POINTカードは利用できますか?

申し訳ございませんが、当サイトではWAON POINTカードはご利用になれません。